悠悠にて

  •   09, 2017 10:39
  •  0
  •  0
こんにちは

いい天気になりました

先日 旦那さんがいないなーと思っていたら 大山に登りに行ってました

いつも 彼の行動力に驚かされます( ‘o’)

話は変わりますが

ちょっと前 10月ころだったでしょうか 

蒜山高原に行った帰り道に テレビで見た「ひるぜん焼そば」のお店があったので

寄ってみました

お店の写真が どこかなくなってしまったので

お店情報はこちらで確認して下さい➡こちらクリック「悠悠さん」

お店の名前:悠悠 (ゆうゆう) さん 岡山県真庭市蒜山下福田438-12 にあります

すごく流行っているお店のようで 行列が出来ていました

旦那さんが どうしても食べたい とだだをこねるので

受付をして けっこう待ちました 1時間ちょっとぐらいは待ったでしょうか・・・

やっとお店の中へ入って メニューを見ます
DSC_0897_convert_20171109100653.jpg
「ひるぜんの焼きそば」を注文しました
DSC_0898_convert_20171109100717.jpg
お店の前に 大きく「唐揚げ」と書いてあったので とりの唐揚げも注文
DSC_0899_convert_20171109100736.jpg
鶏肉が大きく食べ応えがある焼きそばでした おいしかったです
DSC_0900_convert_20171109100748.jpg
唐揚げも大きくてジューシーでおいしかったです

第7回からあげグランプリで金賞受賞したとりの唐揚げだそうですw(゚o゚)w

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(^-^)/

0 Comment

Post a comment