大山にて

  •   14, 2017 14:01
  •  0
  •  0
こんにちは寒い日ですね((´д`))

この間の週末に 大山やら近場へ 紅葉を見に行って来ました

もう大山は紅葉シーズンは終わりに近づきつつあり 冬に向かっていました

そんなこともあり あまり人もおらず 車も割とスムーズに止めれました
P1070412_convert_20171114133032.jpg
鍵掛峠
P1070414_convert_20171114133043.jpg
この日は雲がかかっていて パッとはしませんでしたが それなりにきれいでした

それから 大山の駐車場に車を止めて大山寺の方向へ歩きます

大山寺には行かずに 左の鳥居のある方の ガタガタ道をしばらく歩きます
P1070415_convert_20171114133055.jpg
小さい川が 右左に流れていて 落ち葉が流れていきます
P1070432_convert_20171114133200.jpg
とても歩きにくくて 疲れます でも
P1070438_convert_20171114133214.jpg
上を見上げると もみじがきれい
P1070441_convert_20171114133228.jpg
しばらく行くと「金門」と書いてある看板から 右へ入ります

しばらく行くと あら きれい…((*゚Д゚*))
DSC_1065_convert_20171114133019.jpg
頂上に雪が降って とてもきれいでした
P1070430_convert_20171114133147.jpg
ここからの眺めが 私はいちばん好きです
P1070429_convert_20171114133133.jpg

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(^-^)/

0 Comment

Post a comment