天使のララ

こんにちは

((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ ちぢこまるわ

この間から テレビやチラシで ばんばん宣伝するから気になって

とうとう「天使のララ」を注文してしまった

初回限定お一人様2箱まで という文字につられ よくばって2箱買ってしもうた

P1030402_convert_20120209092546.jpg

この会社 住所をよくみると「鳥取県米子市」と書いてある 

鳥取と書いてあるだけで なぜか安心ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

そして 鳥取と書いてあるだけで「ええもん作っとるが」とほめたくなる

中身は1こづつパックに入って これまたご丁寧な作業(液体です) 

P1030403_convert_20120209092647.jpg

これをビタミンCととるといいらしい

わたしは毎朝青汁をグレープフルーツジュースで飲んでいるので 

それにジャーっと入れて飲んでみた

味は変わらないけど なんかまったりしている気がする 

においが気にならないのがいいかも

まぁ20日続けてみよう

肌の変化は やはり「個人差がございますので」なのだろうか・・・(。´-д-)

気になった方は買ってみて下さい

初めての方のみ1箱1050円(10日分) 2箱まで買えます

ということでまた
しおこうじ | Home | 寒たまご

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する