最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

寒いですね(´△`)

昨日 大江ノ郷・ココガーデンの ショコラフロマージュ 頂きました

P1030415_convert_20120215093600.jpg

バームクーヘンが敷き詰められた上にチョコカスタードその上にチーズ生地という

大変 まったりとした濃い味のおいしいケーキです(●´艸`)ウッヒョー

P1030441_convert_20120215093915.jpg

今年から販売しているようですオススメ

あと 半熟フロマージュ というチーズケーキもありますが

こちらも濃い目のまったりとしたチーズ好きにはたまらないお品です

気になった方は ココガーデンに行ってみて下さい

話は昨日の話へ

チョコのプレゼントはおししいと好評でした よかった~(。´-д-)

昨日の晩ごはんは コロッケだったから ハートにしてみました

P1030437_convert_20120215093711.jpg

が まったく これにはふれて頂けませんでした(ノД`)・゜・。

ということでまた

【2012/02/15 13:18】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック