Article

                   
        

日本海新聞にて

category - わたしごと
2012/ 02/ 25
                 
こんばんは

最近 いろんなことがあって疲れている今日この頃・・・

今日の夜は 飲んでやるぅー(#`゚д´)ノ∴;'・,

と思ったのですが

とても気になる記事を本日の新聞で見つけたのです

ソフトバンクの糸電話のCMに関する記事でございました

なんでも糸電話を観光の目玉とする実験を2月29日にするということで

どんな実験かというと「糸電話は砂丘で有効な通信手段なのか」

を砂丘の馬の背で糸の長さを5~20mほどに変えて声が聞こえるか実験してみるというものでした

糸電話をみやげ物にしようと話も出ている とも書いてあった

これは すごいΣ(´□`ノ)ノ

予想外の展開  ちょっと興味を持っております

とくに みやげ物の糸電話がとても気になる・・・

観光客が増えて鳥取がうるおうといいですね

ちなみに「はわいだで」の看板は人気スポットになっているようです

何が急に人気になるかなんてわからんものですな(-ω-`;。)

ということで(*・ω・)ノまた☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント