デトゥールのケーキ

こんにちは

また雪が降って (メ`ノД´)<寒いんじゃー

ということで 2月ももう終りますな

だれの誕生日でもないけどケーキを買いに行こういうことになり

行ってきました 郡家にあります デトゥール さんです

P1030508_convert_20120227154758.jpg

29号沿いにあります

私はケーキより焼き菓子が好きです

P1030510_convert_20120227154907.jpg

チョコのケーキ と ショートケーキを買いました

とてもかわいかったので撮らせてもらいました

クリックすると大きくなるよ

おひなさまのケーキです とってもかわいいです(ノ≧▽≦)ノ

気になった方行ってみて下さい カフェコーナーもあります

ということで(´・ω・)ノまた☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村
ちょっと 奥さん(ノ"o")へ 聞いてよ | Home | かまくらまつり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する