最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日は久々に晴れとても気持ちいいけど暑い

最近、なみべえさんが朝練だかなんだか知らんけど早く出るので早起きしてます。

おかげで家の中から外からごそごそ出来てありがたい

「 早起きは三文の徳 」とよく言いますが、その通りだな。と思ったけどよくよく「三文の徳」とはどういうことだ?と思ったので得意のうぃきぺでぃあで調べてみると「早起きをすると、1日が長くなる分わずかな徳(得)があるということ。」
らしい・・・ふぅ~ん

ちゃなことで本日の一枚アプリコット・ネクターこの色だ~いすき

P1020797_convert_20110902234708.jpg

ということでまた

【2011/09/06 13:51】 | ガーデニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
