最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

雨が降って ちょっと寒いですな

昨日から BSの無料チャンネルが増えて 番組表を見るのに目が痛い

けど 金田一耕助シリーズをやってくれるというので(/^◇)/ワーイ

と喜んでおります

DVDを見ればいいのに テレビでも見たいのですよ

話はかわり

たまたまきんかんって知ってますか?

P1030526_convert_20120302131328.jpg

このまま食べる「きんかん」なんです

わたしは「きんかん」が好きでないのですが

人からすすめられて食べてみたら

これがなんだか癖になる味で

すっぱいのと甘いのと刺激的です(;▼ω▼)

あと 熊本のゆるきゃら「くまモン」がついたいちごも売ってあったので買っちゃいましたP1030523_convert_20120302131238.jpg

「くまモン」がどうどうと紹介しております

大きなイチゴで なんと298円でした 安っすー

気になった方 買ってみてください

では(⌒∇⌒)ノ""また☆



 

【2012/03/02 13:47】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック