Article

                   
        

もりのせいかつしゃ

category - 食べ歩き
2012/ 03/ 05
                 
こんにちは

昨日から雨 いだきいなぁ・・・

土曜日の話です

nee-mart に行った後 せっかく車を止めたので

少しブラブラしてみることに

久しぶりに 若桜街道を歩いたけどいろんなお店が出来てるねぇ(゚0゚*)

こないだから いろんなブログで紹介されていた気になったお店に行きたかったので

行ってみた若桜橋の交番横にある 森の生活者さんです

P1030548_convert_20120305095750.jpg

ベーグルのお店です 

どれにしようか迷っていると お店のおねえさんが 試作品ですと

さくらあんの入ったのを試食させてくれました おいしかったです('-'*)

店内で食べたかったけど さっきランチをしたばかりなので買って帰りました

P1030552_convert_20120305095956.jpg

胡桃のとブルーベリーとクリームチーズのとラスクを買いました

ベーグルはもちもちでおいしかったし ラスクの胡桃が入ったやつが香ばしくておいしかった

窓際の席は 桜が咲いたらきれいそうなので その頃また行ってみよう(^0^)

気になった方は行ってみて下さい

ということで(*^-^)ノまた☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント