最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

日曜日から3日間 雪マーク( ◢д◣)・・・

そのせいか 今日はさぶい

また 少し前の話になりますが 

わたしの 誕生日が近にあり その日は都合が悪いので

1週間早く お祝いをしてもらうことに・・・

で しゃぶしゃぶ温野菜のクーポン券をもらっていたので

行ってみようということになったのですが予約をしていなかったので

店内は満席で入ることが出来ず

すでに肉モードに入っている男2人は

ヽ(#ಠ益ಠ#)ノ< 肉が食べたいー 腹が減ったー

とうるさいので ((´・ω・`)わたしのお祝いなのに・・・)

そうだ!! ジャスコにしゃぶしゃぶの店あったわ

ということで 行ってみました イオン北内にあります

image (1)


「かかし」さんです 70分食べ放題で 1人1680円です(大人)

だしはキムチと昆布になります たれはポン酢とゴマだれです

P1030567_convert_20120309101641.jpg

ヽ(* `ω゚)ノ < あくをとりなさい あくを!!

P1030566_convert_20120309101725.jpg

このセットとご飯が食べ放題です

1回目はこれがくるので あとは好きなもんを頼みます

牛より豚の方がよかったな ゴマだれがおいしかったです

あっさり食べれるので 何回もたのんで おなかいっぱいになります (* ̄◇)=3 ゲプッ

気になった方 行ってみて下さい

ということで|。◕‿◕)ノ また☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村

【2012/03/09 11:13】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック