最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

せっかく春らしくなってきたと思ったのに・・・

昨日で震災から1年 

新聞の記事やテレビで見るたびに

胸がえらくなります

前日までは笑ってテレビを見たり

毎日楽しく過ごしたりした家族

朝 行ってきます と出て行って

その日の昼から 家族の居場所も分からない

連絡もとれない 不安だらけだったと思う

自分だったらどうするんだろう・・・

土曜日の めちゃイケで 「一生分泣いた」と

書いていた人がいたけど

経験した人にしかわからない つらいつらいことだったと思う

昨日は練習試合だったから外にじっとしていたけど

そりゃー寒いちゃなもんじゃなかった

震災直後 体育館から暖をとるものもなかったろうし

毎日こんな寒い思いしたのかなぁ と思うと悲しくなってきた

最初 テレビや新聞で見て衝撃を受けて

なんとかしてあげたいと思った気持ちをいつまでも忘れずに

いたいものだと思います

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます とともに
 
一人ずつに笑顔が増え幸せが来ることを願っています

では☆また

【2012/03/12 13:37】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
