くわぶろ屋

こんばんは

雪が降ってもチラチラかと思ったのに

道路に積雪ってΣ(゚д゚;) びっくり

いつもより早くタイヤ換えたのに・・・ (゚0゚;ハッ だけ降ったんかなぁ

さて 話は変わり 昨日の話です

昨日は 兵庫県の香美町(旧香住)に行ってきました

いろんなブロガーさんが紹介されているラーメン屋さんにようやく行くことができました

くわぶろ屋さんです

P1040066_convert_20120325202636.jpg

兵庫県美方郡香美町にあります

メニューはいろいろあるけれど

迷って 「ねぎつけめん」にしました

P1040065_convert_20120325202718.jpg

赤い汁が出てきてちょっとびっくり

濃い目の味で お汁の中にチャーシューの切ったやつとねぎがたくさん入っていました

チャーシューの味付けがとてもよく 麺がモチモチでおいしかったです

わたし的にはもう少し薄味でもよかったような・・・

夏に食べたらよかったかも

今度は普通のつけめんを食べてみよう

気になった方 行ってみて下さい

ということで(✿╹◡╹)ノまた☆
ファイテン | Home | 不二家の行列

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する