最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

朝起きて いきなり冬げしき

さむいなぁ

今日はお店の紹介鳥取市安長にある「ファイテン」さんです

user1_convert_20120326095910.jpg

シューズアイランドの隣にあります

なぜにここへ来たかというと

なみべえさんの腰痛がやっとよくなりかけてきたと思ったら

今度はシンスプリントになり

痛い 痛い というので 

なんとかならんかね と思い いろいろ調べたら

ファイテンのテープがいいと書いてあったので行ってみた

お店のお兄さんがとてもいい方で分かりやすく説明してくれます

お店にマッサージ機があり ちょっと座ってマッサージしてみたり(初回は無料です)

首が凝っていたら なんかクリームを塗ってくれたり

いたれりつくせりなサービスをしてくれます

このクリームが 不思議なクリームで

けっこう首とかだるかったのに楽になるのです

気の持ちようなのか なんなのかわからんけど

けっこう気持ちよくなったので 買って帰りました

これですe-water 1260円です

PAP_0013_convert_20120326094949.jpg

チタン効果により筋肉が和らぐそうです

風呂上りに肩とか腕とかだるいなぁと思ったら塗っています

けっこう楽になります

スポーツされる方はする前に塗ると筋肉痛が軽減されるそうです

気になった方は行ってみたり買ってみたりして下さい

オススメです

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/03/26 10:30】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
