変なブロッコリー

  •   27, 2012 13:40
  •  0
  •  0
こんにちは

久しぶりにいい天気です

とんびも軽快に ぴーひょろ ぴーひょろ 鳴いておりました

P1040077_convert_20120327131941.jpg

つがいでしょうか くっついたり離れたり 

わたしの頭の上からいちゃいちゃしていました(;◉∀◉)

久しぶりに畑に行くと

ブロッコリーが大量発生しておりました(゜ロ゜)ギョェ

楽しみにしていた へんなブロッコリーが大きくなっていて

とうとう収穫しました

P1040070_convert_20120327131600.jpg

ロマネスコという名前ですブロッコリーかと思って調べたらカリフラワーの仲間でしたすんませなんだ

なんかかっこいいでなぁ

あといろんなもんも収穫して

P1040075_convert_20120327131853.jpg

こんなにも 採れました ლ(^o^ლ) 

なにごっつおうしようかなぁ・・・

ということで(✿╹◡╹)ノまた☆

0 Comment

Post a comment