誕生日

  •   03, 2012 14:04
  •  0
  •  0
こんにちは

なんじゃこりゃ なすごい風ですね

我が家は吹き飛ばされそうです

こんな日ですが なみべぇさんは 今日で17歳になりました

時がたつのは早いものです なみべぇさん おめでとう

そのお祝いに 大江の郷の「半熟フロマージュ」をもらいましたので紹介です

P1040087_convert_20120403094102.jpg

以前 チョコレートのフロマージュを紹介しましたが

それより あっさりしているしとってもおいしいです 

気になった方は 大江の郷に行ってみて下さい

あと 今日風がすごいので 庭のいろんなもんが飛んだらいけんと思い

片付けていると 発見

植えてから3年 ひとつも咲くことのなかった

クリスマスローズが 1つ咲いていました

P1040088_convert_20120403094149.jpg

ずーっと待っていたのでうれしかったよ

今日 咲いてくれてありがとう

ということで(⊹^◡^)ノまた☆

0 Comment

Post a comment