最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

連日の雨でいけませんね

やっと明日から天気がよくなりそうです

昨日の続きなのですが

鹿野へ行く途中 お昼になったので

白兎の道の駅近くの「白兎うどん」に寄りました

KC420050_convert_20120503164548.jpg

何年かぶりに来ました

KC420049_convert_20120503164515.jpg

白兎うどん300円とおにぎり120円?だったかな?

若い時はよく来ていました

相変わらずおいしい味でおなかいっぱいになりました

そして「パン一心庵」さんに行き

帰りに 橋本牧場によって
KC420055_convert_20120503164832.jpg

ジェラートを食べました
KC420056_convert_20120503164858.jpg
わたしは デコポンシャーベットとブルーベリー
KC420057_convert_20120503164934.jpg
だんなさんは ラムレーズンといちごみるく

いちごみるくがすごいおいしかった

ジェラートといえば わたしの中ではやっぱり橋本牧場

気になった方は行ってみてください

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村



【2012/05/04 22:44】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック