ぶんぶんファクトリー

こんばんは

ゴールデンウィークも終わってしまいました

前半は天気が悪くていけませんでしたね

おとついの話ですが

また朝からどこか行こうとだんなさんが誘うので

じゃあ 山田養蜂所に行ってみよう

ということになり

佐治経由からドライブがてら行ってみることに

途中の奥津温泉の道の駅で休憩し

お土産の場をのぞいてみると
P1040137_convert_20120506215708.jpg
こんなレトルトとか
P1040138_convert_20120506215741.jpg
こんなふりかけがあったのでパシャり

パーキングは車が止めれないぐらいいっぱいで

バイキングには人が外まで並んでいました

そして目的地の岡山県苫田郡鏡野町にある「ぶんぶんファクトリー」へ

P1040140_convert_20120506215818.jpg

店内は蜂蜜の試食が出来たり
P1040141_convert_20120506215848.jpg

山田養蜂所のローヤルゼリーが売ってあったりします

あとは津山をうろうろして帰りました

気になった方は行ってみて下さい

ジェラートや蜂蜜のソフトもあります

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
やまめ釣り | Home | 橋本牧場のジェラートと白兎うどん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する