最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

休み明けでぼーっとしています

今日は5月5日の話

毎年恒例の「やまめ釣り」に行きました

P1040145_convert_20120506220024.jpg
この看板が目印です

この日は久々の晴れだったのですごい人でした

P1040146_convert_20120506220105.jpg
やまめ大売出しって書いてあったけど ひとつも安くなかったなぁ

P1040149_convert_20120506220128.jpg

300円で竿を借りてミミズで釣ります

いつだったか だんなさんは釣堀で一匹も釣れなかったことが

毎年トラウマなのですが 釣れて満足げでした

釣った魚は持って帰らず焼いてもらいます

P1040155_convert_20120506220354.jpg

焼きたてはとてもおいしいです

この釣堀は連休しかしていないようです(たぶん・・・)

気になった方は来年行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/05/07 11:10】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック