母の日

こんにちは

昨日 朝ごはんを食べている最中に

「お母さん いつも ありがとう」と

なみべえさんが 棒読みで言うので

気持ち悪っ こづかいがほしいだか?

って言ったら 母の日でした

ごめんだよ

my母と姑さんのプレゼントは花にしようと決めていて

だいぶ前から ネットで頼んでおいた

今年は 蘭 にしようと思って

P1040198_convert_20120514105444.jpg

地味なやつ届いた

となりの弟嫁の方が華やかでいいわ

姑さんのほうは 華やかないっぱい花のついたのにしといたけど

こちらも思ったより地味だった

やっぱり見て買ったほうがいいなとおもったよ

あとサイドプレゼントは何にしようかと迷い

my母は扇子がほしいというので

あげときました

その夜に 「母の日なのでトランプをしよう

となみべえさんが言ったので

久しぶりに ジジ抜きと7並べと神経衰弱

してなんでかすごく盛り上がり楽しく過ごしました

久々にいい家族団らんを過ごせました

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
 ゴルデリゼ | Home | いちごが色づきはじめました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する