サーティーワンが明るくリニューアルしました

  •   22, 2012 09:55
  •  1
  •  0
こんにちは

いい天気です

土曜日の話です

畑に少し空きができたので

苗モノを見にホームセンターめぐりをしていると

ナンバの苗コーナーから

何かを配っているおじさんがいた

これは 何か勧誘されるかもしれない と思い

近寄らないようにしようと 店内に入ると

サーティーワンがリニューアルしたというチラシを配っていた

これを 配っていたんだね・・・

あんな おじさんが突っ立っていると 勧誘かと思うわ

そして サーティーワンは明るくリニューアルしていました

P1040219_convert_20120521103038.jpg

暑かったしついでに寄ってみました

P1040222_convert_20120521103139.jpg

久しぶりに ナッツトゥーユーを買ってみた

かわいいファイルもくれました

そして帰っていると 聖さんに遭遇

P1040223_convert_20120521102933.jpg

だんなさんが「わっしょい」に交じりたそうでした

まちは にぎわっていました

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

1 Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/22 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment