氷ノ山のやまボーイ

  •   31, 2012 10:45
  •  1
  •  0
こんにちは

昨日のことです

天気がよかったので

だんなさんがI君と二人で氷ノ山登山に行きました

写真を撮ってきてくれたので紹介します

登山コース図_convert_20120531094317

ここから20分ほどで登れるそうです(彼らの足で・・・)

スキー場_convert_20120531093432
初夏のスキー場

雪があった_convert_20120531093951
山にはまだ雪があるんだね~

双子の木?_convert_20120531094137
こんな双子の木があったり

千年きゃらぼく_convert_20120531094048
千年キャラボク自然の力はすごい

登山途中の展望台にて_convert_20120531094416
登山途中の展望台にて 背中に哀愁を感じますな

P1040268_convert_20120531093344.jpg
頂上についてこんなことやったり 7月で40歳になるんですよ・・・この二人は・・・

下山途中④_convert_20120531093900
そして昼を食べて 下山
下山途中②_convert_20120531102537
下山途中の風景 緑がきれいです

途中の花_convert_20120531102724
肥料も手も掛けないのに 花たちは毎年咲くんですね やっぱり自然の力はすごい!!

山登りは 最高だ とだんなさんはいいます

やがて チョモランマとか登るとか言い出しそうで怖い・・・

I君いいつれになってくれてありがとう

またよろしく~

気になった方 登ってみてください

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

1 Comment

hiro  

No title

自然保護団体の!Iくん(笑)
うけた・・・かなり・・・うけた。

2012/10/02 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment