初 キッスだったのに・・・

  •   02, 2012 14:59
  •  1
  •  0
こんにちは

今日は 今年初めての キス釣りに出かけたんです

昨日の夜から とっても楽しみにしていました

P1040301_convert_20120602143521.jpg

のんびり ここから 釣るつもりでした

ただ 釣り人のみなさん とても暇そうだったのが気になりました

そして 第一投目

グイグイ つんつん ときて

やっぱり これだなー この感覚だなー(。♦▽♦。)ウキウキ♪

と思って 引き上げたら

P1040299_convert_20120602143430.jpg

このやろうでした (☄ฺ◣д◢)☄

しかも針をガジガジして とれんし

ごめんなぁ なんて声を掛けて取るけど

P1040300_convert_20120602143456.jpg

ふくれて怒るしヾ(#ಠ益ಠ#)ノ

気を直して その後も投げるが

まったく あたりもなく・・・

P1040303_convert_20120602143614.jpg

かにも たいぎそうに うろうろするし

もう これは いかんね(◞‸◟)

と帰りました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚うわぁ~ん

釣りたかったよー

ということでฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノまた☆

1 Comment

人気サイトランキング  

No title

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

2012/06/02 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment