バナナの王様

こんにちは

寒かったり 暑かったりで 体温調節むづかしい

この間の土曜日 甥っ子を畑に連れて行ったら大喜び

「おばちゃんの畑すごいなぁ バナナがなっとるぅ~

バナナ??

もしかして これのことか?
P1040307_convert_20120605093034.jpg
P1040308_convert_20120605093113.jpg
たしかに バナナみたいだけど・・・

「バナナの おーさまー♪」とはしゃぐ甥っ子

ちょうど取りごろだったから とらせてあげた

「皮がむけんけ バナナじゃないなぁ」

と違うことにやっと気づいてくれたので

「これは ズッキーニっていうだで」と教えると

なんと「知っとるで!!」と言った・・・ 最近の子供は・・・

そのあとも たまねぎが抜きたいだの カブがまだとりたいだの

袋にいっぱいっとって 土産を作り

最後に いちごを食べて 

「おばちゃん かえろう」とのこと

1ヶ月前に植えた 夏野菜も 少しづつ大きくなって
P1040309_convert_20120605093153.jpg

また草取りをしないと・・・

今度は じゃがいも堀に連れてこよう!!

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
キスの天ぷら | Home | 大ちゃんらーめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する