アンフェア見てきた

  •   20, 2011 10:25
  •  0
  •  0
こんにちは

話題に乗って「アンフェア the answer」見てきた

人がいっぱいだったらやめようと思い行ったけど、わりやいすいてましたわ

すいてましたっちゅうか、半分以上席あいとった。久しぶりに行った 鳥取東映 

で映画はどうだったかというと、見てない人の楽しみがなくなるからあまり言えないけど、

これだけは言える  篠原 涼子がとても美しい

あと みおちゃんが出ないのががっくり

最初から 佐藤 浩市とのラブシーンで なんでかわからんけど ニヤニヤしてしまった

子供と行かんでよかったわ

という感じ。でもまさかあの方がお亡くなりになるなんて

300円割引で1500円払っても見る価値あるから行ってみて

そんで、東映出てから少し歩いて 大好きなパンやさんに久しぶりに行ってみた
パレット鳥取の向かい側にある「ル・コションドール」

前はわりと近くにあったので思い立ったらすぐいたけど、今は街に出んさったけ、ほんと久しぶり

私の大好きなパンあった

ちゃなことで本日の一枚 (くるみのブリエ180円)

P1020933_convert_20110919154532.jpg

あとピスタチオのとか買ったけど食べましたおいかったよ~

っちゃなことでまた

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment