Article

                   
        

高校野球秋季大会

category - 高校野球
2011/ 09/ 26
                 
こんにちは

ちーとの間さぼってました

高校野球秋季大会も終わり(我が家は・・・)連日の米子通いにくたびれて寝てました

くたびれたけど、高校野球ってやっぱりいいなぁ~
まず、あの「カキーン」ていうバットの音がすき。

開会式にも行ってみただけど
行進しとるだけなのに「大きくなったなー」と涙ぐんだり、選手宣誓聞いてわが子でもないのに感動して涙ぐんだり・・・
隣の旦那さんはあきれてましたわ
わたしはすぐ悲しくなっていけんのです

試合をみればみるで相手チームでも感動したり、勝ったら大きな声で騒がなならず、負けたら泣なならず・・・
忙しい連休でした

天気もよくて試合会場まで大山を見ながらドライブ気分で行けたしカメラを持っていたので写真を撮ろうと思ったらメモリーカードが入ってなかったり
っちゃなこともあったけど2日目はばっちり農道に車を止めて撮ってきました

ということで本日の一枚(初秋のだいせん)逆光でした

P1020938_convert_20110925223345.jpg

実物はとてもきれいだったのに ざんねん

ではまた

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント