最後の夏

  •   25, 2012 13:50
  •  0
  •  0
こんにちは

毎日 ほんと暑いですね

昨日は 八頭高の試合を観戦しました

背番号11をつけた D投手がピッチング練習を始めた時はうれしく思いました

車椅子の生活と聞いていたので よくここまで復帰できたなぁと とても感激しました

その日の夕方 NHKのニュースで彼が取り上げられていて

信頼できる仲間に出会えたことが 彼を早い復帰につなげたんだなぁと

努力も大事だけど 一緒にがんばってくれて支えてくれる友達の力って大きいんだなとつくづく思いました

高校野球も 今日でベスト8が決まります

20校近く 3年生は 最後の夏が終わりました

試合に負けた 球児が帽子のツバで顔を隠して泣く姿が忘れられません

昨日 会場当番に行っていた なみべぇさんがばったり 中学校の先輩に会い

負けていたので 何って声掛けようと思っていたら

向こうから 「来年がんばれよ!!」って ジュースをくれたそうです

そんな 粋な先輩になれたらいいなぁ

応援できるのも あと1年

なんだか 寂しくなります

ということで また☆

0 Comment

Post a comment