ホルソバ

  •   27, 2012 10:04
  •  0
  •  0
こんにちは

せみも一生懸命 鳴いてます

なんだか 暑くて何もする気がおきませんね

わたしは 日中 家にいることが多いので

だんなさんと食事をすることが多いのですが

夏は 何食も食事を作るのがたいぎいのです・・・・

何か 元気の出るものでも食べに行こう

ということで 若葉台にあるパオに

ホルソバを食べに行きました

DSC_0006_convert_20120725131045.jpg

500円です

なんだか以前より 味が薄くなっていました

あとサラダバーを着けると(300円~500円)

コーヒーとか牛乳が飲み放題です

DSC_0002_convert_20120725131029.jpg

この日は果物とかゼリーがない日でした・・・残念

今日は 土曜の丑の日ですね

うなぎを食べて 元気に夏を 乗りきりましょう

ということで また(^0^)

0 Comment

Post a comment