ローラちゃん

こんにちは

いい天気も続きませんなぁ
さっきからポツポツと雨が
明日いもほりしようと思ったのにできそうにないわ

話題は変わり、ひっそりと庭の片隅にローラちゃんが咲いとったこのローラちゃん、小さい苗からやっと大きくなって咲かずに枯れるのかと思ったけど生きてくれてました
朱色の色がきれいです

ということで
本日の一枚目 (ローラちゃん)

P1020944_convert_20110929070048.jpg

そして本日の2枚目(ミニバラのサンダーバーバラ)

P1020948_convert_20110929070409.jpg

春は赤が混じってもう少し大きな花が咲くんだけど秋は小ぶりですわ。
このサンダーバーバラはとってもいいにおいで癒されるのです

そして最後の三枚目(パフ・ビューティー)

P1020946_convert_20110929070224.jpg

これ、春、新苗で購入して、つぼみを忘れずに摘んでたのに隠れて咲いとったとても小さくてかわいい
春には大きな花が咲くかな楽しみにしとこっ

ちゃなことでまた

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
パンを焼いた | Home | あおりいか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する