最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

昨日の雨と風も終わり また暑くなりました

ペピーノが食べ頃になったので 収穫しました
DSC_0169_convert_20120829112334.jpg
縦じま模様が濃くなってきたら食べごろのようです

少し冷やしてみました 割ってみると
DSC_0172_convert_20120829112357.jpg
種のないりんごみたいな感じです 匂いは梨のようなりんごのようないいにおいがします

これは期待できそう!! いざ実食

DSC_0174_convert_20120829112419.jpg



なんかねぇ 期待した割に ものすごくおいしくなかった・・・

わたしの育て方がまずかったのか・・・

商品説明には 「高級トロピカルフルーツ 洋梨とメロンをあわせた味」と記載があったけど・・・

たしかに においは洋梨っぽいにおいはした 

味も メロンを何十倍も水で薄めた味がした

だけど 高級というところはどこだったのだろう・・・

私が 知らないだけで高級な味というのはこの味なのだろうか・・・

わからないことがいっぱいになった

来年もう一回 育ててみるしかないね

とっても微妙な 初ペピーノでした

ということで(;◔ิд◔ิ)/また☆

【2012/08/29 11:49】 | 野菜作り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック