最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

久しぶりに暑くなりました

昨日 買い物に行った先で20数年ぶりに 同級生に出会いました

ふっと 目が合って 「あれ?にてるなぁー」と思ったけど

赤ちゃんをだっこしていたし 若く見えたので よく似た人なのかなーと思って通り過ぎ

またレジから あったので 「○○○ちゃんか?」って勇気を出して聞いたところ

「そうだでー」と言ってくれたので 。゚(゚´Д`゚)゜。よかったぁーと思った

同い年なのに 赤ちゃんをこれから育てるとは・・・ いいなぁ~とちょっとうらやましくもあり

がんばったなぁと関心 上のお兄ちゃんは高3だという

赤ちゃんが 大きくなったら 会おうでと約束して別れた

やっぱり 同級生はいいなぁ(*´∀`)

と いう 独り言でした すんません・・・

では また☆

【2012/09/12 13:41】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
