最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

明日から 雨のようですね

なみべえさんが ひじが痛いというので

気休めだけどファイテンに行って 肘サポーターを買ったりテープはってもらったり

あのお店のお兄さんはいつ行っても丁寧に教えてくれんさるわ~

最近 寝れない日が多いので ふと以前ファンテンから買ったe-water

で肩から 耳にかけてのリンパマッサージしてみた 気持ちいい

今日は 気持ちよく寝られそう・・・
P1040498_convert_20120916231216.jpg
本当にこれおすすめ120MLで1260円 だったと思います

気になった方 買ってみて下さい

ということで また★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2012/09/16 23:25】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック