Article

                   
        

にんにくやにて

category - 食べ歩き
2012/ 09/ 21
                 
こんにちは

いい天気ですね

今週は月曜日が休みだったせいか もう金曜日か!!って感じです

先週末の話ですが

息子とちょっと話たいことがあり

どこか 食べに行こうと誘ったところ

パスタがいいというリクエストがあったので

買い物しついでに イオンモール北の「元祖にんにくや」へ行きました
DSC_0247_convert_20120921133906.jpg

ここに来たらやっぱりこれだでなと
DSC_0240_convert_20120921133927.jpg
はちみつトーストだっけ? これが2人とも大好き

わたしは 「たこといかの和風ぺペロンチーノ」
DSC_0243_convert_20120921133954.jpg
とてもおいしくて 気に入りました

なみべぇさんは 「たらこのカルボナーラ」
DSC_0245_convert_20120921140107.jpg
おいしかったそうです

気になった方は行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント