Article

                   
        

パザパにて

category - 食べ歩き
2012/ 09/ 28
                 
こんにちは

非常にいい天気ですね

少し前の話ですが 「パザパに行きたいなー」となみべさんが言うものですので

警報が出て学校が休みになった日に 行って来ました

イオン駅前店の前のあたりにあります
P1040542_convert_20120928145708.jpg

わたしが若い時からあるお店で 親子で大好きです 

DSC_0271_convert_20120928150151.jpg
まず メニューをじっくり 見ます

決めれません・・・・

たまには冒険してみようと思いますが やはり「たらこ」シリーズになります

いつもは 「たらこうめ」なのですが 今回は
P1040540_convert_20120928145804.jpg
たらこねぎしらすにしました

やっぱり おいしい

なみさんは いつもの「たらこにトッピングのマヨネーズ大盛り」
P1040541_convert_20120928150032.jpg
にっこり 笑顔になります

あとパンもあったので メロンパンとクルミパンを1個づつ頼んでみました
DSC_0272_convert_20120928150218.jpg
ホカホカ ふわふわでおいしかったですよ

昔から 味も変わらず 器も変わらず いいお店です

ここに来ると いろんなことを思い出します

自分の子供が大きくなったら 一緒にこようと思っていたけど

子供も その頃の自分と同じくらいの年になり

子供にもいろんな人と行ってほしい

ずっと あってほしい お店です

ということで 気になった方 行ってみて下さい

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント