学校祭

  •   15, 2011 23:42
  •  0
  •  0
こんばんは

すっかり夜

今日はなみべぇさんの学校

昨日からあったけど行かなんだ。

行かんかったら「なんで今日来なんだだ?」っちゅうし行ったらうざそうな顔するし

「もーなんだいな!!」へんなやつ

三年生の屋台で「あげもち」を売っとって買ったらごっついおいしかっておかわりした

三杯目を買いに行こうとしたら旦那さんに「もーやめんさい」って言われた

なんで言われたかっちゅーと朝おでん食べて、芋かりんとう食べて、食堂からPTAの作った豚汁食べて無料のコーヒー飲んで、あげもち2皿食べたけ

そりゃーいけんわなぁ

未だに腹が減らんわ!!

ちゃなことで話とはぜんぜん違う本日の1枚
かわいく咲いていたので パチリ (ハナグルマ)

P1020977_convert_20111011123830.jpg

フリルがかわいいよ~

ではまた

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment