少年野球観戦

  •   08, 2012 21:46
  •  3
  •  0
こんにちは

今日は 秋晴れのいい天気でした

午前中は 市内をウロウロし

午後からは 少年野球を観戦してきました

やっぱり いいわ 少年野球

背番号がだぶだぶのズボンの中に入っていた

ちいさな バット引きの子

かわいいなぁー

あんな ときもあったなー

なんていろいろ思い出しながら

見入ってしまいました

応援しているチームが勝って決勝にいったのでうれしかったよ~

よくがんばったやったね

ここまできたら 優勝してほしい

次も応援行けたら行きたいなぁ~

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

3 Comment

hiro  

No title

すんごいありがとうございます。本当にドキドキの試合展開にハフンハフンしました。帰ってから子供にいろんな感想を聞きましたら試合の最中に負けるかもって思ったみたいです。しかもスコア係で相手の1年生としていたらしく、こちらの6年生は投石されてて試合に集中できず、回は間違えるは点数は間違えるは、それを見た選手はもう終わるのかって思ってみていたらしく、訂正したらピッチャーはほっとしていたようです。
ま、次の決勝は祭りですから是非コーヒーないと呑みながら観戦しましょうか!
応援ほんとうにありがとうございました!

2012/10/08 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

なみべえのおかあ  

No title

お疲れさんでした。

なんちゅうーことをしとっただ!!相手チームの大人が叱ったらないけんでなぁ。このあばさんだったら、すぐ怒りに行くのに・・・
子供もドキドキするわなぁ。でもよかったが、次はお祭りということだけぇ腹だいこないと出して応援せないけんなぁ(゚∀゚ノノ゙

2012/10/09 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

ひろみさん、腹太鼓・・・笑いが止まりません^^
笑いのセンスがありすぎです
どえらいストライクな表現に毎回、腹筋が鍛えられてます
ほんに祭りですね、20日の天気を祈ってます!
ほんとうにありがとうございます。

2012/10/09 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment