コーヒーハウスLAPINにて

こんにちは

ええ天気ですね~

紅葉があちこちで見られるようになってきました

この間 病院に行く途中 予約まで時間があったので

コーヒーでものみたいなぁと

でも車を止めて歩いていくのは時間がないし・・・

と思っていたところ 

前を通るたび気になっていたお店のことを思い出し

行ってみることにしましたコーヒーハウスラパンさんです
DSC_0308_convert_20121016132532.jpg
えーどこか?といいますと

袋川の桜土手の一方通行の 出る方側にあります

よーわかる説明ですみません・・・

住所は鳥取市元町135だそうです

窓からのこもれびが 暖かいです 春には土手の桜も眺めることが出来そうなので
DSC_0306_convert_20121016132557.jpg
また 春にきてみたいなぁーと思いました

コーヒーだけのつもりでしたが 食いしん坊の血がさわぎ

ガトーショコラのケーキセットを注文 たしか600円だったかな・・・
DSC_0304_convert_20121016132621.jpg
まさかのアイスとフルーツ付き

ケーキは濃厚でおいしかったです

コーヒーは私好みの味でした

なみさんは 歯が痛いということで
DSC_0302_convert_20121016132705.jpg
コーヒーゼリー 450円を注文

今度は 一人でゆっくりきたいなぁと思いました

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
コンビニスイーツ | Home | 歯医者にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する