御飯人-3にて

こんにちは

なんていい天気

金曜日の話です

毎週金曜日は 母とランチの日なのですが

今回も また御飯人さんへ行きました

よーに 母のお気に入りです

私は 「カキフライ定食」
DSC_0344_convert_20121022115433.jpg
大粒のカキでおいしかったです

家からはタルタルソースをかけて食べるのですが

マヨネーズとケチャップとソースもいいなぁと思いました

母は 珍しく 「和風とんかつ定食」
DSC_0346_convert_20121022115455.jpg
あっさりしておいしいけど 年寄りには後半えらいなぁと

いいながら 全部食べてました(;◉∀◉)

帰りに レジ付近の甘いものを買って帰りました
P1040687_convert_20121019145041.jpg
アーモンドクッキーとラスク

食べている最中に スィートポテトが焼けたので買って帰りましたが
P1040684_convert_20121019145519.jpg

昼から友達の家に行ったので お土産になりました

ほんと 御飯人さんは何を食べてもおいしいね

気になった方は 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
落花生掘りました | Home | 久々のぺこちゃん

コメント

ふふふっ 同じにおいがするぞ

文章の書き方 言葉の選び方が ちょっと私と似てるな

息子が野球してて 張り切って応援してた時代もあったな
御飯人さん 行った行った  コージーズキッチンさん 行った行った
コロッケ 私の作るコロッケの形と同じだぁ

と 同じとこ発見が 嬉しくて しばし 読みふけっておりました
花と野菜作りに関しては 大先輩さんとお見受けしました

これから たびたびお邪魔させていただいて
どんどん吸収させていただこうと思っております
どうぞよろしく

2012/10/22 (Mon) 19:28 | myi. #- | URL | 編集
myiさんへ

読んで下さってありがとうございますe-466

myiさんとこの息子さんも野球してたんですね。

ほんと、ついつい応援が一生懸命になってしまいます。
だけど、おっかけもあと9ヶ月ほどで終わりをむかえます。
だんだん 寂しくなってきています・・・

畑も花も いいかけげんでおおざっぱですので
大先輩ではないですよe-350
失敗して「ごめんなさい」と花や野菜に謝ってばっかりですe-259

私も またmyiさんのブログおじゃましますねe-287

こちらこそよろしくですe-257

2012/10/22 (Mon) 22:56 | なみべえのおかあ #- | URL | 編集
No title

とうとう スウィ~~~トポテトに手が伸びましたか!でも土産になったとは残念。頂いたバームおいしかったです。ありがとうございました、子供と嫁に食われました(笑)
御飯人は近々また夜に予約して騒ぎにいきちゃおうと思います、丸い氷にゾッコンですしね。

ランチは仕事で行けないので・・・でも行きたい・・・でも行けない・・・でも・・・い~な~ランチ・・・

2012/10/23 (Tue) 23:30 | hiro #eAb5nx9M | URL | 編集
hiroさんへ

だで~☆ゾッコンだでぇ(笑)

バーム気に入ってくれてよかった。またいずれここで紹介するけぇe-463

2012/10/24 (Wed) 13:34 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する