最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんばんは

今日もいい天気でした

昨夜、なみべぇさんのいろんなビデオを見ていたら深夜2時だった

小学校の運動会から高校の運動会までかわいくて何回も見てしまった

やっぱりビデオ撮っといてよかったよ

おかげで今日一日眠たくて眠たくてしょーがなかったわemoji:e-445]

夕方やっと普通モードになったけ鉢植えのバラの草取りや朝顔のツルを片付けたりごそごそしてみた。

草ぼうぼうで気が付かんかったけど、いろんなバラの蕾がついとったわ

また咲いたら1枚づつアップしますけぇ

ということで本日の一枚

(アイスバーグ)
P1020979_convert_20111018193103.jpg

花は小さいけどとってもいいにおい

ちゃなことでまた

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


【2011/10/18 19:43】 | ガーデニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
