11:14:33
30

ゆるキャラカップ

こんにちは

冬が近づいている感じがします・・・

今日は ゆるキャラカップの話

シャトルバスで 無事会場に付きましたが

バスで来る道中 ラッキョウ畑を通って来たのですが

広大な らっきょう畑に みなさん感動していました

ちょうど 花の咲く時期だったのでしょうか

紫の小さな 花がかわいく咲いていました

で 会場入りし
P1040902_convert_20121030102050.jpg
ここら辺りから 空模様が少しおかしくなりだしました

いきなり 「せんとくん」に出会い写真を撮りました
せんとくん_convert_20121030100717

そして 「ととリン」
P1040903_convert_20121030100754.jpg
まぁー ほんに かわいい

こんなに ヒラメのポシェットが似合う方が他にいるでしょうか・・・

えーのー考えんさった(☆ω☆*)

そして ちょうどPRタイムみたいなのやっていて

かぶりつきで見ていました
P1040886_convert_20121030102345.jpg
左は兵庫県の「しろまるひめ」と右は岡山のももっちです

しろまるひめが かわいいですね
P1040889_convert_20121030102543.jpg
左から 京都府のロンくん 鳥取のピットくん 鳥取のむきぱんだ

でこれから 走ったりダンスしたりするのですが
P1040895_convert_20121030105559.jpg
この キョロやまくんの ダンスがうまいこと(*´∀`)

こんなのかぶって 片足でくるくる回ったり

すごいわ 中の人と 感心・感心

あと 松葉くん の目玉が取れるという

おもしろいアクシデントもあり 

みなさんが笑顔笑顔 で笑いがたえないショーでした

そして 今回 わたしがドギモを抜かれたのが
P1040901_convert_20121030102309.jpg
この しまねっこ であります

テレビでは何回も見たことあるのに

じっとみると なんてかわいいこと

ととリンと えー勝負だな

カメラを 向けるとポーズとってくれたり
P1040900_convert_20121030110516.jpg
ほんとかわいい(*゜▽゜*)

他にも たくさんいたけど

もらったパンフレット見てびっくり

ゆるキャラが 鳥取に41もいることが・・・

来年も また見たいもんです

屋台などもあり にぎわっていました

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comments

Add your comment