大山にて-2 田舎家で休憩編

こんにちは

さっぶ~

さて 本日は土曜日の続きです

大山に行ったら ここに行ってみたいと思うところがありまして

それが このお店 「田舎家」さんです
P1040994_convert_20121105101214.jpg
お寺を改造したカフェだそうです テレビで見て気になっていました

やまがの玄関がお迎えしてくれます
P1040936_convert_20121105100332.jpg
思わず ガラガラ「ばんなりまして~」

と ばんげでもないのに言ってしまいそうでした

このカフェ 中もいい感じになってます
P1040980_convert_20121105100448.jpg
手作りの古布の雑貨や
P1040983_convert_20121105100611.jpg
むーかしの食器などが販売されていまして

ほしいものがたくさんあり 困りました

このお部屋のまわり 縁側にカフェコーナーがあるのですが

ちょうど窓側の席が開いたので そこでお茶をすることに
P1040986_convert_20121105100805.jpg
窓からも紅葉を楽しむことができます

私は 田舎家わんぷれーと というデザートのセットを注文 
P1040985_convert_20121105100720.jpg
おからのケーキとスィートぽてととだんごと豆腐のプリン
P1040990_convert_20121105101008.jpg
コーヒーは「大山」にしました

コーヒーが香ばしくてとってもおいしかったです

だんなさんは 田舎家厚焼き玉子サンドセットを注文
P1040988_convert_20121105100920.jpg
コーヒーは「田舎」

卵とパンがふわっふわで すごいおいしかった~

わたしが いちばんステキ~と思ったのは

このテーブルに掛けてある 椿の布

色といい なにといい 大好きな感じでした

P1040974_convert_20121105102603.jpg
そして 大山 やっぱりきれい

気になった方 行ってみて下さい

田舎もんでも 田舎の空気に癒されます

ということで 大山-3 鐘をついてきました編 はまたです

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆
大山にて-3 鐘をついてきました | Home | 大山にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する