最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

晴れだけど 風が強い

昨日は 予約していたたまねぎの苗が到着したので

植える予定でしたが 雨が降ってきて いきなり暇になりました

こたつに ずりこんで「寒い~ 寒い~」と言っていましたが

この間 掃除をしたとき 毛糸が大量に出てきたのを思い出し

何か作ってみようか・・・でもなに作ろう? まぁコースターみたいなやつでも作るか

という単純な気持ちで始めたけど

おもしろくなって 3個も作ってしまいました
P1050102_convert_20121114102618.jpg
ちょっと失敗したけど まぁいいか・・・

これを たくさん作ってつなげれば かわいいひざ掛けみたいなの

できるかもしれん ゜∀゜!! なんて思ったけど

はたして 三日坊主のわたしに それをやる時が来るのだろうか・・・

ちょっと マグカップの下にひいてみた
P1050106_convert_20121114102720.jpg
まぁ・・・こんなもんか

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/11/14 10:55】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック