最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

つい 見だした朝ドラにはまってしまい

毎日の15分が楽しみな今日この頃

やっと あの2人が幸せな感じになれたと思ったのに

もうヽ(`Д´メ)ノいろんなことがおきるし

もう少し 平和な新婚生活を送らせてあげて~な!!

まぁ それがドラマなのでしょうが・・・

いとし君が 銀河鉄道の鉄郎にしか見えなくなってきた(;´∀`)

そして 話は変わり

先週 餃子が食べたいということで

久しぶりに 餃子の王将へ行ってみました

私は 餃子定食
P1050084_convert_20121121093217.jpg
これで 600円とは 安いですなぁ

大盛り いっちょです('-';

だんなさんは カキフライ定食と餃子2人前
P1050083_convert_20121121093129.jpg
カキフライ定食は 700円

餃子はやっぱり おいしかったなぁ~

気になった方は行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2012/11/21 09:41】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |


hiro
てつろう(笑)って、もう てつろう にしか見えん・・・
嫁も洗脳しときます。
毎朝爆笑だなこりゃ、似てる・・・

似とるでしょうが・・・
なみべぇのおかあ
我が家では「今日の純と愛見たか?」ではなく
「今日の鉄郎見たか?」になっておりますだ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
てつろう(笑)って、もう てつろう にしか見えん・・・
嫁も洗脳しときます。
毎朝爆笑だなこりゃ、似てる・・・
2012/11/23(Fri) 16:26 | URL  | hiro #eAb5nx9M[ 編集]
似とるでしょうが・・・
我が家では「今日の純と愛見たか?」ではなく
「今日の鉄郎見たか?」になっておりますだ(笑)
2012/11/23(Fri) 20:35 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
