最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

3連休なのに 雨でいけませんね

だいぶん前から この鳥が庭に来ます
P1050146_convert_20121124140719.jpg
父は ムクドリ と言うけど

ネットで調べても違う様な気がします

少し大きな鳥で
P1050149_convert_20121124140752.jpg
とってもかわいいので 今では来るのを楽しみにしています

どなたか この鳥の名前を知っていたら教えて下さいm(_ _)m

話は変わり

昨日は 八頭マルシェに行きましたが
P1050153_convert_20121124140908.jpg
雨で すぐ帰りました

野菜とか 八頭町の特産物・加工品が売ってあり

ずっと気になっていた柿ドレッシングの試食があったので

食べてみたり 花御所柿の試食をして帰りました

もっとじっくり見たかったです・・・

明日はみかど物産館から「花御所柿まつり」があるそうです

気になった方行ってみて下さい


ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/11/24 14:25】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック