17:33:01
30

季節はずれのひまわり

こんにちは

寒くなってきました

この間の天気のいい日 畑に行ってみました

久しぶりにきたので こんなかわいい菊が咲いていてびっくりしました
P1050194_convert_20121130171853.jpg
もう 咲ききっていましたが かわいかったので

実家に行って ののさんに供えておきました

そして よそのお宅の畑に ひまわりがたくさん咲いていました

少し前 大きなつぼみ?を付けていたのは見たのですが

寒いし これは咲かないかもしれないなぁ

なんて思っていたけど

いやいや がんばって咲いていました
P1050197_convert_20121130171918.jpg
風に吹かれて寒かろうに・・・

まだまだ これから咲くのもありました

もう少し 雪が降りませんように・・・

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comments

Add your comment