最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日はいい天気

知らない間に 12月

カレンダーも とうとう1枚になってしまいました

昨日は 初めて 鳥商デパートに行ってみました

10時過ぎだったのに 駐車場には車がいっぱいでした

会場の中も 人・人・人でいっぱいでした

かわいいおねえさんが 「どうですか~ヽ(*´∀`)ノ」「いかがですか~ヽ(*´∀`)ノ」

と声を掛けるので だんなさんはみんな買ってあげたかったようでした

が 人がいっぱいで見るのもえ~ほど見えず 買うのも買えず・・・

やっと買ったのが うちの母上の大好物の「貝がらもなか」
P1050216_convert_20121203100356.jpg
せっかくなので 今日はこの もなかの紹介
P1050217_convert_20121203100441.jpg
本当は (有)ふねさんちで売っています 鳥取市気高町浜村442-11です

このもなか 包みの裏に おふねさんがいます
P1050219_convert_20121203100521.jpg
かわいやのぉ~

開けてみると
P1050222_convert_20121203100611.jpg
ほたて貝の中に

P1050223_convert_20121203100703.jpg
よーけこと 粒あんが入っています

わたしは あんこが苦手ですが このもなかは大好きです(≧∇≦)

あ~ とってもおいしかった(*>ω<)

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/12/03 10:50】 | しょうかい
トラックバック(0) |

No title
myi.
鳥商デパートは何度か行きました
三人の子供達のうち 二人も鳥商だからね
でも今年は 行けなかった残念

この貝殻最中 パッケージも可愛いし
あんこぎっしりで おいしいよね

myiさんへ
なみべぇのおかあ
こんにちは。

私は今年初めて行きました。

すごい人でびっくりしました。全国の特産物とかあって大丸の物産展みたいで楽しかったです。

あと 貝がらもなか、つぶあんがいい感じでおいしいですよね。大好きですe-349

では☆また

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
鳥商デパートは何度か行きました
三人の子供達のうち 二人も鳥商だからね
でも今年は 行けなかった残念

この貝殻最中 パッケージも可愛いし
あんこぎっしりで おいしいよね
2012/12/03(Mon) 21:42 | URL  | myi. #-[ 編集]
myiさんへ
こんにちは。

私は今年初めて行きました。

すごい人でびっくりしました。全国の特産物とかあって大丸の物産展みたいで楽しかったです。

あと 貝がらもなか、つぶあんがいい感じでおいしいですよね。大好きですe-349

では☆また
2012/12/04(Tue) 11:23 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
