最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

さぶいですね でもいい天気

今日は雪が降るということですが・・・(ノД`)

こんなに 寒いのに

我が家の ラベンダーはとても元気で

シャキーンと 立派に育っています
P1050228_convert_20121206092348.jpg
いつだったか忘れたけど すごい ボーボーになっていたので 

とてもおしかったけど 泣く泣く丸坊主にしました

そうしたら こんなに きれいに育ってくれました

やはり 思い切りも大切なんだなと

そして 庭の片隅に そっと

アプリコットネクターが咲いていました

蕾が虫に食べられて 咲くかどうか心配していましたが

無事に 咲いてくれました
P1050227_convert_20121206092222.jpg
わたしは ロココとか このタイプの色が大好きです
P1050226_convert_20121206092135.jpg

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2012/12/06 10:02】 | ガーデニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック