ぎんりんのかに丼

  •   09, 2012 21:52
  •  2
  •  0
こんばんは

とうとう雪が積もりそうです

この間 お友達の奥さんと 久しぶりにランチをしました

つい 近いのでいつもぎんりんになります

今回は かに丼 1050円とあったので

注文してみました
P1050230_convert_20121209210311.jpg
かにの天ぷらが かまぼこだったことに衝撃!!

だったけど おいしくいただきました(*´艸`)

気になったかた 行ってみて下さい

ごっつい寒くなったので風邪ひかんようにですよ~

ということで(◎´~`)ノまた☆

2 Comment

ヒロ  

ちょっとこれはないですね。鳥取でこの季節に、蒲鉾・・・ん~、いけん!

2012/12/11 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

No title

ばんなりです。

爪は本物だけど 爪の後ろのが蒲鉾だったんだよ。まぁ値段的に仕方ないんだろうけど・・・友達と「えっ?」って言ったわ(´д`)

2012/12/11 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment