沖縄のお土産

  •   10, 2012 11:21
  •  0
  •  0
こんにちは

朝起きてびっくり まー夜中けっこう雪おこしが鳴っていたので

ふりょーるとは思ったけど・・・

一晩で よーけぇ積もりました

そして 話は変わり

先週のことですが なみべぇさんが研修旅行で沖縄に行きました

沖縄は 半そででおれるぐらい 暖かかったそうです

帰ってくるなり 「すげぇー楽しかった あと1週間ぐらいおりたいわー」

と言っていたので とても楽しい旅だったのでしょう

お土産に 「わたしを買って帰った」 と言うので

なんのことかと思ったらこれでした
P1050242_convert_20121210105451.jpg
「わたしに似ているから買ってきた」 という玄関に置く魔よけらしいです・・・

わたしを知っている方 どうでしょう・・・似てますでしょうか?
            ・
            ・
            ・
何人かは この問いかけにうなづいたことでしょう ;´Д`)

あとは 手作り工房みたいなところから 作ったという時計
P1050249_convert_20121210105542.jpg
美術的センスがない子がこんなえぇのを作ったかと思うと涙が出そうで・・・出ませんでした・・・

でもかわいいから シーサーと一緒に玄関に飾っておきます

あとは定番の 紅いもタルトとちんすこう
P1050255_convert_20121210105619.jpg
これはやはり おいしかったです (๑╹ڡ╹๑)

わたしも いつか沖縄に行ってみたいなぁ~

それにしても よく降る雪・・・

道路にもけっこう雪があるので 運転に気をつけて下さいね☆

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comment

Post a comment