Article

                   
        

砂丘のイルミネーション

category - わたしごと
2012/ 12/ 17
                 
こんにちは

また寒くなりました

昨夜は 天気もよかったので 砂丘のイルミネーションを見に行きました

車から いちばん最初に見える景色も感動しますが

降りてみるとまた とってもきれいです
P1050271_convert_20121217110453.jpg

P1050276_convert_20121217110534.jpg
すごい 人でした
oyako_convert_20121217113421.jpg
ちょっと親子で写真撮ってみたり
P1050281_convert_20121217110736.jpg

P1050282_convert_20121217110806.jpg
すごい人が並んでいたので 鐘を鳴らさず 帰りました
P1050284_convert_20121217111027.jpg
帰りがけもきれいです
P1050285_convert_20121217111112.jpg
屋台もたくさんあって すごい賑わっていましたよ

毎年 このように飾りつけや企画をしている方 ありがとうございます

感動しました

12月24日までなので 気になった方 行ってみて下さい点灯時間:17:30~22:00 ※24日は21:00消灯までだそうです。

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な景色
綺麗ですね いいなぁ 行ってこられたんですね
だんなさまと なみべぇくん いいツーショットですね

いいなぁ うらやましいなぁ
行きたいけど 混むでしょ それがネックだなぁ
No title
毎年、行こう行こうと言いながら行けず・・・なみさんが早く帰って来たので行きました。

昨夜は雨も降らず、雪もなく寒さもあまり感じないいい日でした。
行った時間は20時頃でした。行きがけは少し駐車場から待ちましたが、帰りはわりとスムーズでしたよ。
ほんとにきれいでうっとりします。

来週月曜日までなので、だんなさんと是非行ってみて下さいね(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.