クリスマスのつづき

こんにちは

本日2回目の投稿

クリスマスも終わりましたが

今年は 我が家にはサンタクロースは来ませんでした(;´Д⊂)

昨日の なんちゃってパーティーの続きです

今年 ケーキは 不二家さんに注文してみました
DSC_0543_convert_20121226133117.jpg
3人でちょうどよい大きさでした

おいしかったよ(๑╹ڡ╹๑)

あとはピザも焼きました
DSC_0528_convert_20121226133202.jpg
どうしても丸くならないので

ピザ職人のように 指でくるっとしてみたら

ありえないほうに 飛んで行き ホコリをつけて落ちてきて捨てました (ノД`) (ノД`)

それから 何度か挑戦したけど 弾力がすごすぎて 丸くなりませんでした

でも ひとつ コツをつかみました

今度はそれを やってみんといけんです

そして カリカリピザを焼いたはずなのに 

焼きあがったら なぜかふんわりピザに変わっていたのです

どこから おかしくなったんだろう・・・
DSC_0530_convert_20121226133226.jpg
まあ いいか・・・ (^ワ^) あはは

といいながら 3にんでわいわい やって

我が家のクリスマス会は 終了しました

来年も 楽しくできたらいいなぁ~(○´人`)

今年もあと1週間で終わりですね

風邪ひかないように がんばりましょうでぇ~

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
赤のれんにて | Home | おばあさんのこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する